株主優待制度

株主優待制度に関するご案内

当社は、株主様への利益還元の一環として株主優待制度を導入しています。
具体的には、毎年3月31日現在で当社株式を300株以上保有いただいている株主様に対し、保有株式数に応じた株主優待ポイントを進呈いたします。同ポイントは、株主様専用WEBサイト「椿本チエイン・プレミアム優待倶楽部」において、食品、電化製品、体験ギフト、および公益法人等への寄付などの商品の中からポイント数に応じてお好みの商品と交換いただけます。

お知らせ

今年度(2023年度)の優待商品への交換は終了しました。

株主優待ポイント表

保有株式数に応じた優待ポイントを進呈

長期保有優遇制度について

300株以上の当社株式を3年以上継続して保有(3月31日現在の株主名簿に同一株主番号で連続3回以上記載されること)いただいている、株主様には「割増ポイント」を進呈いたします。

※基準日である毎年3月末日の株主様を対象として、当社株主名簿に同一の株主番号で連続して3回以上記載されていることを、「3年以上継続して保有している株主様」とします。

※直近3回の基準日における保有株式数が一度でも300株を下回った場合、長期保有優遇制度の対象外となります。

※継続保有期間の算出は、2021年3月末日を初回基準日として開始します。

長期保有株主様の判断基準

優待商品について

優待商品の例をご紹介します。

未使用ポイントの有効期限(失効)について

ポイントの有効期間は、原則としてポイント進呈翌年の商品交換期間終了までです。
未使用ポイントは、翌年9月末まで繰り越しが可能。翌年のポイントと合算して商品交換にご利用いただけます。

未使用ポイントの有効期限

※当社株式の一部または全部を売却されたことなどにより、ポイント進呈の翌年3月末日時点における当社株主名簿に「前年度と同一株主番号」かつ「300株以上」保有の株主様としての記載がない場合は、同年3月31日をもって未使用のポイントはすべて失効となります。

株主優待に関するお問い合わせ先

椿本チエインプレミアム優待倶楽部 ヘルプデスク(株式会社ウィルズ)
TEL 0120-302-716

※24時間自動応答、プッシュ回線のみ対応

※オペレーターによる対応をご希望の場合は、午前9時~午後5時(土日祝日・年末年始を除く)の時間帯でのお電話をお願いいたします。

※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、恐れ入りますが時間をおいて、再度のお電話をお願いいたします。

持続可能な社会の実現に向けて

つばきグループは、「動かす」分野において社会の期待を超える価値を提供し、
社会から必要とされ続ける企業となることを目指します