看太郎 ユーザーサポート有償対応についてご案内 SCADA/HMI開発用発パッケージ

看太郎に関するユーザーサポート (技術サポート) は有償にて承ります。※新規に商品 (開発ライセンス) をお求めから1年間は無償期間となります。ユーザーサポートの概要については下記のとおりです。

看太郎 ユーザーサポート有償対応の概要

有償サポートサービスについて

看太郎 Ver7.0およびVer6.0での構築作業における使用方法と動作に関するお問い合わせについて、個別にご回答するサービスを有償対応とさせていただきます。

サービス開始

2018年4月1日 (日) 以降のお問い合わせより有償サービス対応を開始します。
(※事前に有償サポートのお申込みが必要となります。)

サービスの対象・内容・期間
  • 2018年4月以降 看太郎 Ver7.0、Ver6.0それぞれの開発用パッケージを新規にご購入いただいたお客様

    ユーザー登録をいただきますと1年間無償で本サービスをご利用いただけます。
    (※1年間経過後のご利用には別途有償サポートのお申し込みが必要となります)

  • 看太郎 開発用を既にお求めいただいているお客様 (※ランタイム版を継続ご購入いただいているお客様)

    個別に技術的なお問い合わせ対応をご希望される場合、本サービスのお申込みが必要となります。

  • 有償サポートの内容(一例)

    ・プロテクトキーの貸出
    ・メールによるお問い合わせ対応
    ・看太郎プロジェクト設定内容に関するサポート
    ・セミナー・構築の支援
    ・PC更新やバージョンアップ時のご相談
    ・新規開発モジュールの無償貸与

  • 有償サポート有効期間: お申込み日から1年間有効
お申込み方法

「ユーザーサポート有償契約申込書」をダウンロードいただき、必要事項ご記入のうえ、当社宛にご送付ください。

ユーザーサポート有償契約申込書

[お申込書ご送付先]

株式会社椿本チエイン モニタリングビジネス部 宛

  • 郵送: 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-23-101 大同生命江坂ビル
  • e-mail: support@mitaro.gr.jp
  • FAX: 06-6387-0823
  • ※お申込書をダウンロードできない場合は、当社営業窓口でお問い合わせください。

    当社営業窓口電話: 06-7638-1338

    その他

    本サービスお申込みに際しましては、事前に下記「ユーザーサポート利用規定」をご一読のうえ、同意いただきますようお願いします。

    ユーザーサポート利用規定

    ※看太郎の詳細な価格については当社までお問い合わせください。

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