メンテナンスメニュー
メンテナンス商品
価格
商品の種類とサービス範囲
TASCAL メンテナンスサービス
  
可動率100%維持を目指します
■診断機器による科学的診断
■保全カルテ管理

365日 24時間オンコールサービス
オンコールサービス(会員制)
専門技術者による電話受付サービスで、復旧のアドバイスや技術者の派遣を行います。
電話受付は365日、24時間体制で行っています
リモートモニタリング
電話回線によりCPUと接続し、設備の状態把握・追跡調査・復旧アドバイスを行います。
リモートサービス
ISDN回線により新聞台車(AGV、ADS)の稼動データを収集し、毎月のレポートを提出いたします。
リフォーム・サービス
お客様のご要望にお応えするために、旧設備・システムを最新の技術で改善・改造して最適化するサービスです

メンテナンスサービス メニュー

■特長
(1)多彩なメンテナンスメニュー
簡易な巡回サービスからフルメンテナンスサービスまで、多種類からの選択が可能です。

(2)長期間契約
長期間契約により、過去のメンテナンス経過を加味した適格な判断を行い設備の安定稼働を維持します。

(3)メンテナンスメニューをパッケージ化
豊富なメニューの中からメンテナンスサービスをパッケージ化してご提供します。


メンテナンス商品(メンテナンスサービスの種類)
(1)会員証
会員は24時間オンコールサービス、年2回の巡回サービスが受けられます。
(2)定期巡視契約
設備稼働中に技術員が巡視し、保全について適切なアドバイスを行います。
(3)長期保証
アドバイスや点検を行うとともに、契約期間中に発生するさまざまな故障を迅速に復旧します。
(4)定期点検契約
設備、機器の停止期間を利用して定期点検を実施し、設備故障を事前に予防します。

 

価格
(1)会員証 12万円/年

(2)長期保証 長期間(1~7年間)価格固定(巡視の上お見積)

 

サービスメニューと範囲
●印は契約金額に含む、△印は都度有償対応、O/Pはオプション
サービス範囲
オンサイトサービス
オフサイトサービス
サービスメニュー
定期点検型サービス
緊急対応型サービス
予知保全型サービス 緊急対応型サービス
点検 整備 部品 修復 部品 監視 分析 自動
通報
24時間
オンコール
異常
復旧
リモートサービス付き
長期保障Ⅰ
リモートサービス付き
長期保障Ⅱ
長期保証書Ⅰ
長期保証書Ⅱ
定期点検契約Ⅲ
O/P
O/P
O/P
O/P
随時契約
コンピュータ保守契約
●(△)
●(△)
●(△)
●(△)
Copyright(C)2010 TSUBAKIMOTO CHAIN CO. All rights reserved.